気になるクラウドファンディングを探そう
ふるさと納税サイトで一位を獲得したプロが厳選した牛タン食べ尽くしセット
ふるさと納税サイトで一位を獲得したプロが厳選した牛タン食べ尽くしセット
いいね!
64pt

支援額

目標金額

4,632,000円

200,000円

2316%

支援者数

残り

397人

終了

肉のABCフーズサービス Makuake
  • ふるさと納税サイトでローストビーフ部門1位のお店のプロが厳選する牛タン食べ尽くしセット
  • ふるぽ全国ローストビーフ部門ランキング第1位A5ランク和牛厳選ローストビーフ
  • 舞鶴の素晴らしさをもっと全国の方々に知ってもらいたい!肉バカ店主のプロジェクトへの熱い想い

プロが厳選した牛タンをご家庭で

こんなご時世だからこそ、牛タンで皆様に笑顔を届けたい。ふるぽ全国ローストビーフ部門ランキング1位を取った精肉店が、満を持してクラウドファンディングに初挑戦。牛タンを愛してやまない店主が厳選した極上の牛タン食べ尽くしセットをぜひご家庭で。

はじめまして、肉のABCフーズ代表の田村元嗣と申します。

肉のABCフーズは皆様の応援もあり、ふるさと納税サイトふるぽ全国ローストビーフ部門ランキング第1位を獲得することができました。

そして、ふるさと納税をご購入していただいたお客様から有難いことにふるさと納税だけでなく通信販売も始めてほしいという声をいただき次のステップとしてMakuakeに挑戦することとなりました。

私たちは肉のランクや銘柄は問わず、自分の足で現場に行き本当においしいと思った肉だけを仕入れ、原価計算やロス対策等の基本を徹底することで、お求めやすい価格で良質な肉をお客様にご提供しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!