気になるクラウドファンディングを探そう
2年待ちの焼肉店クロッサムモリタが贈るローストビーフ『ROAST BEEF +』
2年待ちの焼肉店クロッサムモリタが贈るローストビーフ『ROAST BEEF +』
いいね!
41pt

支援額

目標金額

3,110,000円

1,000,000円

311%

支援者数

残り

169人

終了

一般社団法人エクスペリエンス 森田隼人 Makuake
  • 本当に美味しいお肉を、届けたい。ローストビーフ専門ストア『ROAST BEEF +』。
  • クロッサムモリタだからこそ提供できる、オンリーワンのローストビーフと日本酒のペアリング。
  • サポーターだけの特典。限定フレーバー、日本酒ペアリングセット、購入確約権。

本当に美味しいお肉を、届けたい

劇場型焼肉店、クロッサムモリタ。

徹底的に料理と食事の時間を楽しんでほしい。五感全てを使って和牛の食事を楽しんでいただくためにつくった空間です。オーナーシェフ森田は、“本当に美味しいお肉”を届けたいという思いから、自社牧場で『もりたなか牛』という新たなブランド牛を開発するにまで至りました。

そんなクロッサムモリタが、もし場所の制約をなくしたらどうなるのか?クロッサムモリタの料理を全国の食卓へ届けられるとしたら?和牛本来のおいしさをご自宅でも味わってもらうために。そのためにつくったのがこのローストビーフです。

クロッサムモリタの味を日本全国に展開する新業態、ローストビーフ専門ストア『ROAST BEEF +(ローストビーフ プラス)』。今まで数々の店舗を開いてきた森田が、次なる挑戦としてオンラインストアをオープン。東京の店舗と全国のご家庭をつなぐ、全く新しいチャレンジです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!