気になるクラウドファンディングを探そう
完全予約・会員制“銀座飛雁閣”のマクアケ限定『特撰お取り寄せコース料理』
完全予約・会員制“銀座飛雁閣”のマクアケ限定『特撰お取り寄せコース料理』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,574,612円

500,000円

314%

支援者数

残り

91人

終了

higankaku Makuake
  • 世界の食通が認める“銀座飛雁閣”のMAKUAKE 限定『特撰お取り寄せコース料理』をご用意。
  • 応援購入をして頂きました方々は「飛雁閣スペシャルサポート会員」としてご登録をいたします。
  • 「コース料理チケット」「特選お取り寄せコース料理」は、それぞれ希望期日指定を承ります。

銀座8丁目の地に『銀座飛雁閣』をオープンして以来13 年、これまで数多くのお客様に「伝統的広東料理の技」と「先進的食文化」に裏打ちされた厳選素材から創られる数々の料理をご賞味して頂きました。無添加、化学調味料排除を徹底した料理と、水と空気にこだわる「食環境の安全」への姿勢、お客様の「長寿と健康を第一」と考える「おもてなし」が浸透した結果、数多のお客様にご来店頂きました。

飛雁閣が、今回、はじめてMAKUAKE でプロジェクト公開する目的は、現在の世相に一石を投じ「今日の食事が明日の心身をつくる」という食の専門家集団としての視点からMAKUAKE 限定「特撰お取り寄せコース料理」をご提供することです。それは、一人でも多くの方々がこの未曾有の疫病にも打ち克つことができる「カラダづくり」のお手伝いができればとの願いでもあります。

飛雁閣の「清澄な空気感」を少しでも味わって頂くことができるように店内の案内動画をご用意いたしました。モーツァルトの『アイネ・クライネ・ナハトムジーク第4楽章』の調べと共にご一覧ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!