気になるクラウドファンディングを探そう
【波佐見焼】ボルサリーノ関×Cheer house 時短調理『開運おひつ炊飯鍋』
【波佐見焼】ボルサリーノ関×Cheer house 時短調理『開運おひつ炊飯鍋』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

545,850円

2,250,000円

24%

支援者数

残り

101人

終了

Cheer house Makuake
  • 「開運飯」でテレビでもお馴染みのボルサリーノ関さんと夢のコラボ!時短調理で運気もアップ!!
  • 直火、電子レンジで使えるおひつ炊飯鍋。手軽に本格的なご飯が炊ける。深めの溝は吹きこぼれ防止にも
  • 蓄熱性が高く余熱効果も抜群。少量でもおいしく炊け、残ったご飯はおひつとしてそのまま電子レンジで

ボルサリーノ関×Cheer house

『毎日食べるごはんだからこそ、“開運”で運気をアップ!!』新しい生活様式によって、おうち時間の充実や家族との時間が増え楽しい反面、ママたちのご飯の負担も増えてきました。ママに元気がないと、子どもやパパも何だか元気がなくなります。食卓も暗~くなっていきます。家族団らんで楽しいはずのごはんの時間なのに、、、そんなママたちを応援したい気持ちで、「開運おひつ炊飯鍋」が生まれました!手軽においしくご飯が炊けて、後片付けも簡単。合わせて開運デザインで運気もかつげる。今回は開運レシピもご紹介します。時短で本格派。開運でママや家族の元気もチャージ。ママの笑顔を増やしてほしくて、ボルサリーノ関さんとCheer houseがお届けします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!