気になるクラウドファンディングを探そう
クラフトジンの無限の魅力に惹かれて「NAKATSU GIN」岐阜中津川蒸留所より
クラフトジンの無限の魅力に惹かれて「NAKATSU GIN」岐阜中津川蒸留所より
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,778,200円

1,000,000円

177%

支援者数

残り

382人

終了

岐阜中津川蒸留所 Makuake
  • 中津川蒸留所と国産果実 ボタニカルにこだわり生まれたクラフトジン
  • 「NAKATSU GIN」 ぜひ知ってもらいたい!! 3つのこだわり
  • 地元農家さんを応援 「NAKATSU GIN」ブランドに込めた想い

岐阜中津川蒸留所で初めて造るオリジナルクラフトジン「NAKATSU GIN」を発売します!!

無限の魅力を秘めるクラフトジンに魅了され、主原料や素材にこだわり納得のいくジンを造りたいと素材を探し続け、郡上八幡の辰巳蒸留所 辰巳祥平さんとの出会いや、地元で美味しい果実を生産している農家さんとの出会いを経て、やっと辿り着いた納得のいくクラフトジン「NAKATSU GIN」が完成しました。

主原料のボタニカルである苺やマイヤーレモンは地元中津川産をはじめ、なるべく地元に近いものを探して選定しています。

生産者の顔が見えるようにその生産者の方と直接お話をして、納得のいくものを厳選しました。よって、小規模な生産者の方とのお付き合いになりますので、あまり大量のボタニカルは手に入りません。

しかし、きめ細かく丹精込めて育てていただけるので、品質の良いものを使うことができました。

中津川のフカミファームさんでじっくりと育てられた、完熟した苺「紅ほっぺ」をボタニカルとして仕込みます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!