気になるクラウドファンディングを探そう
トースター仕上げの【失敗しないステーキ】!一流シェフ熟練の火入れを9分で!
トースター仕上げの【失敗しないステーキ】!一流シェフ熟練の火入れを9分で!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,347,400円

200,000円

673%

支援者数

残り

302人

終了

渡辺真澄 Makuake
  • ネットや新聞など、既にメディアにも掲載!
  • 間違いなく美味い!世界で修業した一流シェフの絶妙な火入れを家庭で再現!
  • 新発想!トースターで厚切りステーキをわずか9分で!子どもでも簡単に!

ステーキのロゼピンクは、美味しさのバロメーターです!輝きのある、溢れ出んばかりの肉汁が食欲をそそる!

これは美味い!!!

理想のミディアムレアの中心温度は57~58℃。この時、肉の断面はロゼピンクに変化していきます。

これが最も柔らかく、肉の美味しさを引き出せる温度です。この理想の温度を届けるために、「ミディアムレア」を追求してきました。

フライパンでは、必ず火入れにムラが出ます。熟練のシェフであれば実現可能ですが、今回はそれでは意味が無いのです。

「自宅で誰でも簡単に理想のステーキが食べられる」これを実現するために、約1年間試行錯誤を重ねてきた結果辿り着いたのが、「トースター」でした。

そして、トースターでも仕上げられるステーキにするために独自製法を開発し「失敗しないステーキ」が出来上がりました。解凍した商品をトースターに入れて、わずか9分!フライパンは使いません!洗い物もありません!複雑な調理工程がないので、誰にも失敗させません!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!