気になるクラウドファンディングを探そう
 友達と、さよならと、それからと。物語『ロボットダンサー』を絵本にして届けたい。
友達と、さよならと、それからと。物語『ロボットダンサー』を絵本にして届けたい。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

951,000円

2,500,000円

38%

支援者数

残り

107人

終了

Kozue_Ito CAMPFIRE
失くした人、場所に思いを寄せる物語、『ロボットダンサー』。初めての「絵本」製作に挑戦します。流通版として出版し、全国に届けることを目指しています。皆様のあたたかいサポートを、心よりお待ちしております!

ご挨拶

はじめまして、俳優・脚本家の伊藤梢(いとう こずえ) と申します。

日々、演技や脚本を中心に、創作活動に取り組んでいます。

今回、『ロボットダンサー』という物語を「絵本」にして届けるため、このプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクトの始まりと目的

このプロジェクトは、『ロボットダンサー』という物語を、流通版の絵本として出版することを目的としています。

昨年は、COVID-19の影響の中、「別れ」が余りにも突然に、あっけなく訪れるということに、直面させられた1年でした。

人生は出会いと別れの連続。という言葉をよく目にしますが、そうした言葉ではどうにも片付かない想いが溢れます。

大切な人や場所を失う哀しみに、どう向き合ったら良いのか。

そんな出口の無い問いから生まれたのが、『ロボットダンサー』という短いストーリーでした。

もう会えない人たちに、捧げるお話です。

物語を届けるとき、普段は演技や脚本という形をとっていますが、今回は、「絵本」として届けたいと思い、このプロジェクトが動き始めました(なぜ絵本か?については後述します!)。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!