気になるクラウドファンディングを探そう
史上初!女装男子と女性のマッチングアプリを作りたい!
史上初!女装男子と女性のマッチングアプリを作りたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,777,500円

1,500,000円

118%

支援者数

残り

106人

終了

RAAR CAMPFIRE
女装サロンRAARが女装男子と女性の出会いをサポートする史上初のマッチングアプリ「女装と女子会」を作りたい! ⚪︎清潔感、美意識が高く、女性の楽しみだけではなく苦労も理解してくれるのが女装男子! ⚪︎どうしてもやめられない女装を理解してくれる女性! でも、一体どこでめぐり会えるの⁉︎を解決!

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

新宿三丁目で女装サロン

studio RAARを経営している岡本と申します。

女装サロンと聞いてあまり馴染みがないかもしれませんが、当サロンのお客様は女装を趣味とされている男性の方々です。

女性のように綺麗にメイクをして可愛いお洋服を着てお出かけされたり撮影をするサロンです。

女装サロンstudio RAAR(ラール)

新宿5-18-12 八重洲ビル60A

0362056450

studio RAARのTwitter

「女装男子」と言う言葉がメディアやSNSで頻繁に見られるようになり「女装」のイメージを一昔前とはだいぶ変わって来ているようです。

今の女装者のイメージは綺麗、可愛い、美意識が高い、尊い…となってきていると信じています!

※写真はstudio RAARのお客様(掲載🆗な方)

しかし、世間一般ではまだ女装=ゲイやオネエ系(男性が恋愛対象)と思われている方も多いのではないかと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!