気になるクラウドファンディングを探そう
10分仕込みでお店の味に!?インド放浪の末、カレー屋が作ったタンドリーチキンの素
10分仕込みでお店の味に!?インド放浪の末、カレー屋が作ったタンドリーチキンの素
いいね!
0pt

支援額

目標金額

519,540円

100,000円

519%

支援者数

残り

276人

終了

そらとぶじゅうたん Makuake
  • 時短楽チン!たった10分の仕込みで、簡単にお店のような味に!
  • インドをヒッチハイクしたシェフが日本人向けに改良したタンドリーチキンの素!
  • キャンパー必見!前日に仕込んだ袋を片手に。あとは焼くだけ。アウトドア料理がワンランクアップに!

『たった10分の仕込みで、お店で出てくるような本格タンドリーチキンを食べませんか?』

おウチ時間が増えて、自宅で料理をする機会が多くなった今日このごろ。そんな時に悩みのタネになるのが、『毎日の献立を考えるのが大変』『美味しい料理を作ろうとすると手間と時間がかかる』『かと言って、外食をするとなるとお金もかかるし、頻繁には行けない』安くて手間がかからなくて、美味しい料理を作れないかな〜?みなさんは一度はこんな風に思ったことありませんか?そんな時にぴったりなのが、この”そらとぶじゅうたんのタンドリーチキンの素”!!

懐石料理、イタリアン、インド料理と世界各国の料理を現地にも足を運び、修行してきたシェフが作るタンドリーチキンの素です。

【この商品のココが良い!!】

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!