気になるクラウドファンディングを探そう
【抗菌&冷感&消臭】社長の試走500キロ超!息苦しくないランナー用スポーツマスク
【抗菌&冷感&消臭】社長の試走500キロ超!息苦しくないランナー用スポーツマスク
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,371,790円

300,000円

1123%

支援者数

残り

815人

終了

adp Makuake
  • 【楽に走れる!】サブ4社長が500キロ以上試走して完成した息苦しくないスポーツマスク
  • 【ランナーをウイルスから守る!】光触媒でウイルス対策できるウイルスシールド®採用!
  • 【毎日のRUNが楽しくなる!】ストリートでも着けたくなるようなお洒落でシュッとしたデザイン!

※「ウイルスシールド®」は小松マテーレ株式会社の登録商標です。

※機能に関しては素材についての説明です。マスクそのものでは実証実験をしておりません。

1993年、高校卒業後単身ケニアから来日。コニカ陸上競技部に所属し(~2006年3月末まで)、1994年北海道マラソンでいきなり初マラソン初優勝を飾り、一躍注目される。その後コンスタントに結果を残し、1996年アトランタオリンピックで銅メダル、2000年シドニーオリンピックで銀メダルの偉業を達成。3大会連続出場となったアテネでも7位入賞の実力を見せる。2010年にはサロマ湖100kmマラソンに挑戦し、優勝を果たす。

プロジェクト概要

サブ4社長の試走で進化し続けるJogtube®マスク

ものづくり墨田。東京下町のプリント工場がコロナ禍でのピンチを乗り切るため、サブ4ランナーである社長自らが考案した【サブ4社長による500キロ超のテストランで完成したスポーツマスク】。半年以上も試作と試走を繰り返し作り上げた、独自の立体設計による高い通気性は多くのランナーから高い評価を得ることができ、前回のプロジェクトでは達成率600%超のご支援をいただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!