気になるクラウドファンディングを探そう
【タピオカを飲める太サイズ】おしゃれでエコ。折畳んで携帯できるシリコン製ストロー
【タピオカを飲める太サイズ】おしゃれでエコ。折畳んで携帯できるシリコン製ストロー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,501,830円

80,000円

1877%

支援者数

残り

316人

終了

TJ HOUSE TRADINGS Makuake
  • 何度でも使えるシリコンゴム製のストロー。コンパクトに折り畳め専用ケース付きで携帯に便利。
  • カップドリンクのビニールパッケージを突き破るステンレス製の差込付き。
  • 塵やごみが付きにくく中が見えるプラチナシリコン製。専用ブラシ付きできれいに洗える。

【UiUエコストロー】は繰り返し使えるプラチナシリコンゴム製のストローです。

蓋の穴あけに便利なステンレス製の差込付で、簡単に折りたためて携帯にとても便利。

タピオカドリンクもスッと飲める万能な太めのサイズです。

※太めと細めの2種類からお選びいただけます。

今や使い捨てストローを使わないのが世界のトレンド。

日本でも外資系の企業や大手飲食店などでもプラスチック製ストローの廃止を開始。

紙製や木製、ステンレス製など環境に優しいストローに切り替わっています。

そこでこの度、台湾で大人気の「UiUエコストロー」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

Makuakeでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ないよう安全な商品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはTJ HOUSE TRADINGSが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

丈夫でエコでおしゃれなストローを持ち歩きましょう!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!