気になるクラウドファンディングを探そう
【住所非公開】驚きの食体験で会話が広がる完全会員制レストランが広尾に誕生
【住所非公開】驚きの食体験で会話が広がる完全会員制レストランが広尾に誕生
いいね!
0pt

支援額

目標金額

19,630,000円

500,000円

3926%

支援者数

残り

638人

終了

hirooandserena Makuake
  • 会員のみが入店可能。仄暗い空間の中、ほのかに行灯が明かりを灯す、大人の隠れ家が広尾に誕生
  • 料理や内装、音楽に至るまで会話の盛り上がりを意識した空間設計。食後はお相手との距離も縮まる
  • 今回に限り入会金1万円が無料。広尾の隠れ家が思いのままになる、一期一会のチャンスをお見逃しなく

こんな隠れ家が欲しかった。広尾にイノベーティブな完全会員制レストランが誕生。

とあるビルの二階。限られた会員のみに住所が知らされ、入店が許される、洗練された隠れ家空間。そこで出されるのは、高級食材をふんだんに使用した、多国籍で独創的な料理。行灯がほのかに灯る程よい暗さ、流れる音楽、調度品なども会話が弾むように設計されていて、食事後にはお二人の距離もさらに縮まります。

コース料理の開発は、日本はおろか世界各国のレストランを食べ歩いたオーナーが携わっています。グルメを極めたオーナーが、これまで出会った料理の中からベストオブベストだけを集めた料理を楽しめるのが当店、完全会員制の「アンドセレナ」です。

出てくる料理は、トリュフやフカヒレ、フォアグラなどをふんだんに使った、贅沢かつ一品一品がスペシャリテになりうるものばかり。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!