気になるクラウドファンディングを探そう
東大阪の有名店【和顔施】がとんかつ専門店と一人しゃぶしゃぶ専門店へとリニューアル
東大阪の有名店【和顔施】がとんかつ専門店と一人しゃぶしゃぶ専門店へとリニューアル
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,226,000円

500,000円

445%

支援者数

残り

164人

終了

中野順一 Makuake
  • 世界が認めた三大豚が食べれるこだわりの熟成とんかつ専門店と一人豚しゃぶしゃぶ専門店
  • 割烹料理屋のようなカウンター7席のみ。熟成させた豚を低温でゆっくりと目の前で揚げた極上とんかつ
  • 一人ひとり専用の鍋でしゃぶしゃぶ。世界三大豚を食べ比べ。鴨から取ったつゆにつけて食べると感動級

世界三大豚で作る白い熟成とんかつ専門店と一人豚しゃぶしゃぶ専門店で本物の豚を味わい尽くすことができます。

世界が認めた三大豚

純粋金華豚(純粋金華豚100%純血)

イベリコ豚(イベリア種100%純血)

沖縄あぐー豚(琉球在来豚アグーの血統50%以上)

を常時取り扱うことができるように取引先を開拓しました。今は鴨つゆ豚しゃぶしゃぶが売りの居酒屋を経営しておりますが、もっともっと豚肉をこだわりたいと強く思うようになり、世界三大豚食べ比べ一人しゃぶしゃぶ専門店と熟成させた豚肉を低温でゆっくりと揚げるとんかつの専門店へとリニューアルいたします。

世界三大豚を一度に食べれるのは日本全国でも希少

まず一番入手しにくいのが幻の豚とも言われている純粋金華豚。

山形の平田牧場で育てられた純粋金華豚。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!