気になるクラウドファンディングを探そう
ミシュラン御用達!3000本限定~世界が称賛のブレンド酒~
ミシュラン御用達!3000本限定~世界が称賛のブレンド酒~
いいね!
35pt

支援額

目標金額

2,958,000円

300,000円

986%

支援者数

残り

141人

終了

TANAKA1789XCHARTIER Makuake
  • 宮城の小さな酒蔵「田中酒造」が「創業230年の伝統」を世界に広めるべく立ち上がった新革命!
  • 世界最高峰のソムリエと出逢い、今までの業界の概念を覆す『新時代の⽇本酒』がここに誕生!
  • 世界が認めるアロマティック・サイエンスにより生み出された ”幻のブレンド日本酒”

世界のミシュラン店で提供される”至高の1本”が出来上がりました。

世界の品評会で高評価を獲得。

欧米をはじめとする各国で魅了されている”ブレンド日本酒”。

その最新シリーズを日本限定で先行販売。

今まで国内で飲めなかった ”幻の日本酒”!

~世界が称賛するブレンド大吟醸~

第1作目で世界各国から称賛された『ブレンド日本酒』を更にアップデート。

精米歩合、原材料の酒米、仕込み方法

をバージョンアップさせ、より多くの工程を経ることにより「今までにないテイスト」が完成しました。

第2作目の世界デビューに先駆けて国内の皆様へご優待価格にて提供いたします。

既に世界で認知され成功を成し遂げた

”ブレンド日本酒”という新カテゴリ。

現在は世界各国の ミシュラン店 で提供されています。

イギリス、アメリカをはじめとする世界の品評会で称賛されているテイストをご自宅へお届けします。

アワード、コメントは第1作目001の評価となり、更に原料、製法などクオリティを追及した第2作目のラインナップが今回お届けする『TANAKA 1789XCHARTIER』 BLEND 002となりますのでご期待ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!