気になるクラウドファンディングを探そう
後藤理沙子&高木由麻奈  オリジナル写真集制作プロジェクト
後藤理沙子&高木由麻奈 オリジナル写真集制作プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,668,690円

6,500,000円

56%

支援者数

残り

153人

終了

usapani CAMPFIRE
アイドルからモデルに転身した後藤理沙子と高木由麻奈の写真集制作に向けたクラウドファンディングです。 私たちの気持ちを込めたオリジナル写真集制作に向けてぜひ応援よろしくお願いいたします!

はじめに・ご挨拶

皆さんこんにちは!「うさぱに」こと、セントラルジャパン所属のモデル/タレントの後藤理沙子と高木由麻奈です。今回クラウドファンディングを通して、写真集制作企画をすることになりました!

このプロジェクトで実現したいこと

私たちはSKE48を卒業後、セントラルジャパンに移籍をし、モデル/タレントとして名古屋を拠点に活動しています。

アイドルを全うし、次のステップで選んだモデルとしての私たちの夢は写真集でした。

モデルとして活動し始めた頃は、これまでの撮影と求められるものが全然違って、表現の仕方やポージング、とても苦戦してきましたが、今では新しい環境にも慣れて、アイドルという経験を活かし、私達だからできる表現をしています。

今までの私たちとは違う、新しい自分たちを写真集を通して発信していきたいです。

そして、私たちが生まれ育った大好きなこの街で撮影する、これまでの思い出と未来への希望が詰まった写真集を作っていきたいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!