気になるクラウドファンディングを探そう
トレーニング後に手軽にWたんぱく!管理栄養士監修・タンパク質豊富な「筋肉ちくわ」
トレーニング後に手軽にWたんぱく!管理栄養士監修・タンパク質豊富な「筋肉ちくわ」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

458,100円

300,000円

152%

支援者数

残り

101人

終了

(有)矢野商店 矢野千賀子 Makuake
  • 筋肉マニアの管理栄養士監修!1本でたんぱく質16g。たんぱく質豊富な「筋肉ちくわ」誕生!
  • スケソウダラ×ナッツのWたんぱく。動物性と植物性が同時に摂れる新感覚〝筋肉フード〟
  • 個包装のスティックタイプ。トレーニング後のゴールデンタイムにすぐ食べられます!

筋肉を知り尽くした管理栄養士プロデュース!老舗ちくわ屋が作った「筋肉ちくわ」

より良い筋肉を育てるために、毎日欠かさず高たんぱく食品を摂ってはいるものの、

・プロテインをシェイクしたり、容器を洗うのが面倒くさい・プロテインやささ身の淡泊な味に飽きている・ゆで卵やブロッコリーを茹でるのも面倒になってきた・プロテインバーやサラダチキンを食べてるものの、実は糖分や添加物が気になる・もっと筋肉に良い高たんぱく食品があればいいのに

そんなお悩みはないでしょうか?

そこで今回は、〝筋肉マニア〟の管理栄養士監修の元、昭和43年創業のちくわ屋が、愛する筋肉の為に〝もっといいもの〟を求めるあなたの為に、

●手間なく●手軽に●高たんぱく質が効率よく摂れる

『筋肉ちくわ(別名:マイティ・マッスルバー)』を開発し、makuakeから先行予約受付を開始させて頂きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!