気になるクラウドファンディングを探そう
シルクのような美髪をご自宅で体験!高級サロン専売品のシャンプー&トリートメント
シルクのような美髪をご自宅で体験!高級サロン専売品のシャンプー&トリートメント
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,084,700円

500,000円

216%

支援者数

残り

39人

終了

mostpremium CAMPFIRE
MOST PREMIUM誕生!「最も美しく、シルクのような美髪へ。」目指したのはシルクのような、しなやかで潤いのある美しい姫髪。綺麗な髪は頭皮から、髪質改善・育毛効果。 1人でも多くの皆様にご自宅で体験して頂き、髪の悩みを解決していきたいとの想いでスタートしたプロジェクトです。

初めまして。西田 勝巳と申します。

大阪北摂地域で10年修行し、現在は大阪で髪質改善専門美容室を3店舗経営し15年になります。

市販の商品だけでなく、美容室で売っている物も含め、世の中のほとんどのシャンプートリートメントは

皮膜で髪をコーティングして手触りをよくし、ダメージをごまかしているものばかり、、、

MOSTはそんな世の中に溢れている「コーティングに頼るヘアケア」に疑問を感じて開発した商品です!

たっぷりの美容成分で洗うシャンプー、シルクで髪を保護するトリートメントで、

自分の髪が芯から潤うサラサラ美髪に生まれ変わる感動をぜひ体験してください!!

髪、頭皮に少しでも悩んでいる方を一人でも多く救いたい。

子供達の髪はキレイなのに大人の髪はパサパサ…

それは水分バランスの違いです。

きちんとした髪の水分コントロールを行う為にまず、髪を素髪に戻すことからです。

サロン帰りの美髪をお家で再現できるように商品開発し、このシャンプーとトリートメントを1人でも多くの人に知ってもらって使ってもらいたい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!