気になるクラウドファンディングを探そう
これ一本でサッとスマホ除菌。ゴミが出ないスマートクリーナー モバッシュ
これ一本でサッとスマホ除菌。ゴミが出ないスマートクリーナー モバッシュ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,672,470円

200,000円

1336%

支援者数

残り

806人

終了

同栄株式会社 Makuake
  • たった5秒でスマホを綺麗に。汚れた画面をそのまま触るのは、もうやめよう。
  • コンパクトで持ち運び楽々。ゴミを出さないから気になる時にいつでも除菌可能。
  • インバウンド需要の激減で、内職作業が減ってしまっている障害者施設で製造。

いつでもスマホを清潔に。

持ち運び楽々のスマートクリーナー

『モバッシュ』のご紹介です。

汚れたスマホの画面そのまま触っていませんか?

飲食店の入り口で手の除菌をした後で

待ち時間や食事の合間にスマホをさわることはありませんか?

ところで、その画面汚れていませんか?

少し前まで電車の中で触っていませんでしたか?

そんなときは「モバッシュ」でサッとスマホ除菌

これ一本であっと言う間に綺麗な画面へ!

【Mobashu】(モバッシュ)は、新開発のマイクロファイバーと霧吹きタイプの除菌液入れが一体となったスマートクリーナーです。いつでも手持ちのスマートフォンやタブレットを簡単に除菌することが可能です。

シュッと吹きかけて

サッと拭き取る

わずか5秒でスマホを清潔に!

ゴミも発生しません!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!