気になるクラウドファンディングを探そう
首の後ろの部分を支えながら、長時間運転する際の首の負担分散! 「ラモ」
首の後ろの部分を支えながら、長時間運転する際の首の負担分散! 「ラモ」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,299,430円

150,000円

1532%

支援者数

残り

598人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • ラモ車用ネッククッションは、しっかりとしたクッション感と復元力に優れた商品です。
  • 首の後ろの部分を支えながら、長時間運転時の首の負担を軽減します。
  • 運転時に首まわりを支えるように設計され、衝突時の衝撃を分散させます。

LAMO 「ラモ」&3Dスキマクッション

長時間運転していると、特に疲労を感じる部分の一つに首が挙げられます。首まわりの楽さと車内の高級感溢れるインテリア演出の二つを一度に叶えてくれる、ラモ車用ネッククッション!高級感溢れるディテールとしっかりとしたボリューム感、そのうえ固定力抜群で快適なドライブをしっかりサポートします。

「ラモ車用ネッククッション」の特長

ラモはヘッドレストと首との間の空いたスペースをなくし、首に触れる面積を最大限にしました。そのため首にかかる圧力を減らしてくれます。

車内のインテリアにマッチするカラーをお選びください!

派手なデザインよりシンプルなデザインを好まれるあなたにオススメします。

ラモ車用ネッククッションは、低価格の生地ではなく天然の牛革生地を使用し商品のクオリティーを高めました。そのため車内のシートによくマッチします。3つのカラー展開でどんな車内のインテリアにもマッチするシンプルなデザインとなっています。車に乗るたび心躍るトキメキを、ぜひご体験ください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!