気になるクラウドファンディングを探そう
【髪の悩みをゼロへ】うっとりするツヤ髪を実現するこだわりの美容液
【髪の悩みをゼロへ】うっとりするツヤ髪を実現するこだわりの美容液
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,177,976円

100,000円

1177%

支援者数

残り

84人

終了

Bihada Labo CAMPFIRE
美容業界歴35年の私たちが、延べ15万人以上のお客様との出逢いによって生まれた、頭皮の基礎化粧品シリーズ渾身の美容液。原料原価を無視し、再生医療最先端の原材料をたっぷり使うことで、頭皮環境をしっかり整え、これまで髪に悩み続けてきた女性たちをサポートします。

35年間スタイリストとして、延べ約15万人以上のお客様に携わらせて頂きましたが、老若男女問わず、多くのお客様が薄毛・抜け毛のお悩みを持っておられました。              

薄毛や抜け毛の原因はストレスをはじめとし、睡眠不足や偏った食生活、飲酒、喫煙、ホルモンバランスの乱れ、皮膚疾患、過剰な皮脂分泌、加齢、紫外線による影響、電磁波など非常に様々です。

近年では若い方でも頭頂部が薄い方や、白髪の量が多く見られたりする方、またエイジング毛と言われるくせ毛でもないのにフワッとまとまりが無くなってきたり、突然チリチリしてきたりする方も見受けられます。

しかし、そのお悩みに自信を持ってお勧め出来る商品がなく、充分にお答えすることが出来ませんでした。

その度に、自分にはどうにもできない、悔しさと無力感にさいなまれました。

そう思った私達は、6年前から再生医療とコラボした美容商品で美容室における【育毛メニュー・お肌のアンチエイジングメニュー】を提供して参りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!