気になるクラウドファンディングを探そう
高輝度LEDライト搭載、充電式で災害時も使える超撥水折畳み傘ZUODUシリーズ
高輝度LEDライト搭載、充電式で災害時も使える超撥水折畳み傘ZUODUシリーズ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,440,912円

100,000円

1440%

支援者数

残り

230人

終了

株式会社日進商事 Makuake
  • 高輝度LEDライト3つ搭載。夜道でも安心、緊急時や防災品としても使用可能。
  • 1秒自動開閉。スイッチを押せば、傘が自動的に開き、閉じることが可能、便利で使いやすいです。
  • 晴雨兼用なので通勤、通学、出張、お出かけ、旅行など様々なシーンで大活躍!

「自動開閉式の逆折りたたみ傘「ZUODU」と「LEDライト付き超撥水折りたたみ傘ZUODU2」、大好評をいただきありがとうございました!「ZUODU3-ズオド3」はLEDライト機能を強化して、3つの高輝度LEDライトを搭載し、夜道でも安心、緊急時や防災品としても使用可能です。

三つのLEDライト搭載

ハンドルの底部に高輝度LEDライト3つ搭載しております。伸縮式設計で、底部を軽く押すと、ライトが出てきて、自動的に点灯します。もう一回押すと、ライトが消え、ハンドルに自動的収納されます。

充電式設計

従来のLEDライト搭載の折畳み傘と違い、今回の新作は充電式となっています。電池の交換が必要なくなり、type-C急速充電が可能です。一回のフルー充電で約20時間連続照明が可能で、100日ほど待機できます。

※充電用のtype-Cケーブルを付属します。

夜道でも安心

傘のハンドルに新しく追加ワンクリックで開閉のLED懐中電灯のデザインは、雨の夜の出行中に前方の道路を照らし、夜の出行の安全性を高め、暗い環境によって引き起こされる事故を回避できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!