気になるクラウドファンディングを探そう
猫にとってグルーミングは大切な行為だそうです。猫のグルーミングブラシ 「イルー」
猫にとってグルーミングは大切な行為だそうです。猫のグルーミングブラシ 「イルー」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,007,060円

120,000円

1672%

支援者数

残り

632人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • 実際に猫の舌でグルーミングをしているかのように再現した「ブラシ設計」
  • 顔を隅々までブラッシングできる「ヘッドの形」、最適な角度である25度に設計
  • 深い愛情を表現しふれ合うことのできるアールグルーミングブラシです。

猫のグルーミングブラシ 「イルー」

イルーはまるで自分自身が猫や犬に変身し、飼い猫や飼い犬を友だちであるかのようになでなでしてあげることで、深い愛情を表現しふれ合うことのできるアールグルーミングブラシです。

アールグルーミングとは?

猫たちが親密さや愛情を表現する最も代表的な方法は、「アールグルーミング」です。猫たちがお互いに舐め合う行動のことを「アールグルーミング」といいます。アールグルーミングをするということは、親しい関係であることを認めたという意味にもなります。

犬にも使用できます。

「イルー」はどんな商品ですか?

猫がアールグルーミングをするときに最も気持ち良いと感じるところは、おでこや眉間、あごの下、首筋などの顔まわりに集中しています。そのため「イルー」は顔の隅々までグルーミングすることのできるサイズに作られました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!