気になるクラウドファンディングを探そう
インド旅を本にしたい!
インド旅を本にしたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

664,000円

2,000,000円

33%

支援者数

残り

116人

終了

_taketrip_ CAMPFIRE
「旅は人生を豊かにする」というタイトルで本を出版しようと思っています。僕の旅は様々な人との素晴らしい出会いでできています。なので、僕の旅の本は僕だけの力では完成しないんです、皆さんと一緒に作りたいんです!僕の想い、旅先で出会った人たちの想い、支援してくださった方々の想いと一緒に作りたいんです!!

●なぜ本?本にこだわる理由

僕は、22歳まで読書が全くできませんでした。集中できないというか、そもそも興味が湧きませんでした。そのせいか国語の成績はあまり良くなく。大学受験・高校受験と苦労しました。周りの人に「読書した方がいいよ」と言われたり、自分でも「読書しなきゃな」と何度かトライしようとしましたが結局できませんでした。

でも、そんな時唯一読めたのが旅の本。自分が旅をしているようで、すっごくワクワクしたのを覚えています。そんな僕みたいな読書嫌いの子でもワクワクする本を作ってみたいと思い、僕のインド旅を本にすることにしました。

あとは、単純に自分の旅が本になるってすっごくワクワクしないですか?

そう、僕の行動・チャレンジの原動力の一つはこのワクワクなんです。

●このプロジェクトで実現したいこと

初めは、流通させる本ではなく、自分と友達、家族、お世話になった方々だけに本を書こうと考えていました。ですが、文芸社さんと相談していくうちに、どうせやるなら出版して、自分の知らない人にも僕の本を読んで欲しい!チャレンジしてみたい!と思うようになり、今回出版することにしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!