気になるクラウドファンディングを探そう
こどもの頃から身に付く”お金の学び”絵本作成プロジェクト
こどもの頃から身に付く”お金の学び”絵本作成プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,077,000円

2,000,000円

103%

支援者数

残り

154人

終了

Matsuda Shoron CAMPFIRE
子供たちに正しい金融教育を届けたい

初めまして、本プロジェクト代表の松田暁龍(まつだしょうろん)でございます。

現在は独立系ファイナンシャルプランナーとして大阪を拠点に、東京、名古屋、福岡でセミナーやコンサルティングを通じて金融教育の普及に努めております。

関わる全ての人の金融知識を向上することを目標に、金融教育を発展させるべく活動しております。

前職は金融に全く関係のないパチンコ・パチスロの開発をしておりました。投資や資産運用に全く縁がなかった仕事ですが、20代後半に差し掛かった時に将来の自分像を考えるきっかけがありました。

会社員だった私は自分が働いて稼げるお金の限界を知った時に「お金に働いてもらう」資産運用をする必要性を実感したのです。

しかし、当時の私は資産運用を始めようと思っても何をどうすればいいのか、何から手を付けていいのか全くわかりませんでした。

そこからお金の勉強を始め、資産運用を実践しながら国内外の金融について触れていきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!