気になるクラウドファンディングを探そう
三つ星店出身シェフによる革新的な料理と和モダンを極めた隠れ家空間。限定会員を募集
三つ星店出身シェフによる革新的な料理と和モダンを極めた隠れ家空間。限定会員を募集
いいね!
0pt

支援額

目標金額

9,698,000円

500,000円

1939%

支援者数

残り

334人

終了

ginzasora Makuake
  • イタリアでミシュランの星を獲得したシェフが、西洋の技術を用いて和を表現。味わうごとに新発見。
  • ガラスと和模様で作られたファザードに入店前から期待大。江戸切子をあしらった和モダンな空間
  • 隠し扉の向こう側には、会員専用の個室バーを用意。支援者に限り完全会員制隠れ家バーも利用可能に

和の趣が溢れる空間で、ミシュランシェフによる極上のおもてなしを

入店前から期待感が高まる、洗練された和モダンな空間。

ミシュランの星を連続して獲得する京都の世界的名店「レストラン よねむら」(現 新門前 米村)や、イタリアの三つ星リストランテ「ダ・ヴィットリオ」「エノテーカ ピンキオーリ」、2つ星「ガンベロ ロッソ」でその類稀な手腕を発揮したシェフによる独創的な料理を少量多皿でご提供。

いざというときの切り札にうってつけのお店「銀座そら」が、名店が並ぶ銀座の街に、新しく誕生しました。

今回、新店のオープン時から応援してくれる人との出会いを期待して、Makuake限定で特別なリターンをご用意しました。西洋技術を用いて和を表現した、革新的な料理のフルコースを今回限りの特別価格でお楽しみいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!