気になるクラウドファンディングを探そう
【キャンプで大活躍】アウトドアでも急速充電!発電する軽量・防水ソーラーテーブル
【キャンプで大活躍】アウトドアでも急速充電!発電する軽量・防水ソーラーテーブル
いいね!
25pt

支援額

目標金額

477,972円

100,000円

477%

支援者数

残り

32人

終了

松本 秀樹 Makuake
  • −15℃から65℃まで使用可能で耐候性抜群!お家充電なみの高出力で様々なアイテムが充電可能!
  • あっ充電ない!?そんな心配がなくなります。今のテーブルをソーラーテーブルに変えるだけです。
  • 片手で持てる超軽量の2.8kgなのに超剛性!方位磁石や温度計も装備な多機能ソーラーテーブル!

※お届けする商品はオレンジの部分もブラックとなります。

「多機能ソーラーテーブル」はソーラーパネル付きの多機能テーブルです!夏の暑さ、冬の寒さに対応でき、雨でも雪のなかでも使用可能で簡単組み立て、超軽量!5V 2.1Aの高出力で、スマホなどの様々なアイテムが充電可能です。

・充電を気にせず、アウトドアを楽しみたい...

・ソーラー充電ってなかなか充電できない...

・屋外イベントの時、充電が切れないか心配...

・バッテリーなど余分な荷物を持ちたくない...

今回ご紹介する「多機能ソーラーテーブル」が、そのお悩みを解決します!

※チェアーは付属しません。

大自然を楽しむキャンプですが、携帯電話やランプなど家電製品は必須のアイテムです。これからは外にいても太陽がある限り、携帯などの充電を気にせず、アウトドアを満喫できます。

もちろん、発電しながらテーブルの上に物を置くことも可能です。普段使いのテーブルとしても十分にお使い頂けます。充電をフルにしたい場合はどちらか半分だけ空いていれば、能力全開で急速充電が可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!