気になるクラウドファンディングを探そう
【キャンプで大活躍】アウトドアでも急速充電!発電する軽量・防水ソーラーテーブル
【キャンプで大活躍】アウトドアでも急速充電!発電する軽量・防水ソーラーテーブル
いいね!
25pt

支援額

目標金額

8,473,724円

100,000円

8473%

支援者数

残り

508人

終了

松本 秀樹 (株)HRイノベーション Makuake
  • −15℃から65℃まで使用可能で耐候性抜群!お家充電なみの高出力で様々なアイテムが充電可能!
  • あっ充電ない!?そんな心配がなくなります。今のテーブルをソーラーテーブルに変えるだけです。
  • 片手で持てる超軽量の2.8kgなのに超剛性!方位磁石や温度計も装備な多機能ソーラーテーブル!

--------------------------

配送時期に関するご報告およびお詫び

サポーターの皆様へ

この度は私どものプロジェクトを応援購入いただき誠にありがとうございます。

多くのご期待をいただいているなかで恐縮ではございますが、サポーターの皆様にお知らせとお詫びがございます。

リターンの記載では8月末にお届け予定と言うことでしたが、工場側でも活動の自粛など大人数で作業することが規制されていると言うこともあり、当初より予定が遅れてしまっている状態です。

9月中旬までにはお届けできる予定です。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

リターン配送に関する進捗状況につきまして、活動レポートにて都度ご報告させていただきます。

--------------------------

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!