気になるクラウドファンディングを探そう
ボディメイクに心強い味方【EVO PASTA 】誕生!料理研究家 佐藤愛 監修!
ボディメイクに心強い味方【EVO PASTA 】誕生!料理研究家 佐藤愛 監修!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

850,210円

200,000円

425%

支援者数

残り

103人

終了

EVO FOOD Makuake
  • 食事で物足りなさを感じず栄養もバッチリとれる【美味しくボディメイクの味方!本格生パスタ】
  • 生パスタ本来のモチモチ食感を実現!ボディメイクのお供としてでだけでなく、日常食としても活用可能
  • パスタソースは保存料・着色料・化学調味料等の添加物は 未使用!全て手作りで心を込めて製造!

「EVO PASTA」 とは高タンパク質、低糖質に加えオメガ3 脂肪酸やEAA( 必須アミノ酸) が多く含まれている本格生パスタです。

従来では、パスタは炭水化物が多いのでからだを大きくするには向いているものの、フィットネスやダイエットなど引き締まったからだづくりには向かないと言われておりました。

しかしながら、パスタは食べやすく調理が簡単で、ソースを追加することによって様々なアレンジが可能になります。

食べることは楽しむこと

楽しくなければ継続ができません。

健康的なボディメイクのお供にEVO-PASTAを是非ご賞味いただければと思います。

健康的なカラダつくりを日々頑張っている方向けのパスタ、その名も

「EVO PASTA(エボパスタ)」

カラダに必要な栄養を取ることができ、且つ美味しいという、従来のダイエット食品では両立困難な課題をなんとか解決できないかという想いから、料理研究家 佐藤 愛先生と埼玉県久喜市の田中製麵会社とタッグを組んで開発を続けてきて、ようやく完成しました。こだわりと美味しさを詰め込んだ自信の国内生産です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!