気になるクラウドファンディングを探そう
生姜製品メーカー60年の老舗が開発、高知県産高品質のしょうがをカプセルに!
生姜製品メーカー60年の老舗が開発、高知県産高品質のしょうがをカプセルに!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

485,280円

300,000円

161%

支援者数

残り

131人

終了

おひさましょうが Makuake
  • 「しょうがの目利き」である生姜製品製造60年に渡る老舗メーカーが開発したしょうがパウダー
  • 「生姜由来ポリフェノール」が、あなたのぽかぽかな毎日を応援します
  • 「カプセルタイプ」で持ち運びやすい!いつでもどこでもしょうがパワーを

プロジェクト概要

老舗生姜製品メーカーである私たちは、しょうがの目利きとして新ブランドの「おひさましょうが」を立ち上げました。しょうがに含まれる「生姜由来ポリフェノール」をより多くの人の笑顔に役立ててほしい。人々を温かく照らす「おひさま」のように、いつもそばで温めたい。そんな想いで商品の開発をしました。

プロジェクト詳細

おひさましょうがが生まれるまで

古来から世界各地で香辛料として使われていたしょうが。各国で、家族の健康を守るため、家庭に常備されてきた歴史があります。そんな有用な植物と60年も関わることができたことは、私たちにとっても誇りであり、喜びです。

ガリや紅生姜などの生姜製品が愛されていることは、ありがたく幸せではありますが、しょうがの魅力や秘めたるパワーを、もっと日常的に利用してほしい。そんな気持ちが新しい商品の開発に向かわせました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!