気になるクラウドファンディングを探そう
新しいノンアル「CAREFREE YUZU」で、誰もが飲み会を楽しめる世界を!!
新しいノンアル「CAREFREE YUZU」で、誰もが飲み会を楽しめる世界を!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,029,980円

950,000円

108%

支援者数

残り

178人

終了

yoshitaku0629 CAMPFIRE
飲めない人は、心のどこかにモヤモヤを抱えながら飲み会に参加してる。350円するコーラを飲みながら、少し感じる疎外感。楽しいから行きたい。けど、どこかモヤッとする。「自分が飲めないから仕方ないや」。こんな現状を僕は新しいノンアルで変えたい。何も気にしなくていいように、CAREFREEがある世界へ。

初めまして、吉村卓也です。

この度は、このクラファンページをご覧いただきありがとうございます。

大学最後に始めたプロジェクトですが、様々な困難があり、ここに至るまでに約半年が経過してしまいました。その間に、自分は大学を卒業し、4月からはリクルートという会社で働いています。時間が限られている中で、なんとかここまで来ました。また、コロナ流行の中で、ここまですべての工程をオンラインでやってきました。コロナのせいで止まってしまうプロジェクトが多い中、ここまで来られたのは協力してくださった皆様のお陰です。これより先、僕の思いを綴りますので、ぜひ最後までご一読、そしてご支援いただけましたら幸いです。

2020年、大学4年の夏です。僕は、原因不明の肝臓病になり、突然お酒が飲めなくなりました。

どうしていいか分からず、飲み会には行きずらくなり、そして同時に誘われにくくなりました。

「飲めないのに行くの申し訳ないよな?」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!