気になるクラウドファンディングを探そう
みんなで作る!日本の英語圏プロジェクト
みんなで作る!日本の英語圏プロジェクト
いいね!
68pt

支援額

目標金額

4,896,691円

3,000,000円

163%

支援者数

残り

1,069人

終了

Bilingual Baby CAMPFIRE
【NEXT GOAL 挑戦中!!!】「24時間365日!好きなときに好きなだけ、英語でコミュニケーションできる場所」をつくり、日本に居ながら継続的に長時間大量の英語のシャワーを浴びることができる理想的な環境を応援していただく皆さんと一緒に作り上げる日本英語圏プロジェクトです!

2021/06/17更新画面下に「英語ステーションの魅力がわかる!プロモーションビデオ」を追加しました。

2021/06/09更新お待たせしました!日程は後日案内としていましたウェビナーイベントの日程が決定しました!詳細は活動報告「ウェビナーイベント日時決定のお知らせ」をご覧ください。

こんにちは。バイリンガルベイビーのタカヒロとアイシャです。先日、クラウドファンディング開始から3日を待たずに目標を達成することが出来ました!たくさんのご支援と周知PRのご協力、そして温かい応援のお言葉、本当にありがとうございます。

皆さんからの支援のおかげで、日本の英語圏プロジェクト「英語ステーション」はスタート地点に立つことができました!既に新しいシステム開発は始まっており約束どおり8月にはお試し頂ける状態になると思います。最新情報や進捗は活動報告で随時更新させていただきます、楽しみにして頂ければ幸いです。

ここから先は、クラウドファンディング終了まで少し時間があるので「NEXT GOAL」に挑戦させて頂きます。このクラウドファンディングをより一層盛り上げて、もっともっと沢山の人に「英語ステーション」を知って頂き、活用して頂き、人生のターニングポイントとして頂きたい!という想いから「NEXT GOAL」を設定させて頂きました。同時に500円リターンも追加しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!