気になるクラウドファンディングを探そう
スマホ画面から目を守る!視覚補助機能付きのガラスフィルム「PIXELRO」
スマホ画面から目を守る!視覚補助機能付きのガラスフィルム「PIXELRO」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

546,370円

100,000円

546%

支援者数

残り

105人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 独自開発のコーティングフィルムで画面を補正しスマホが見やすくなる。
  • 光の散乱や眩しさを最小限にしてくれてる。
  • 画面の色に影響せずブルーライトを96.5%までカット

スマホの平均利用時間「1日3時間以上」

スマホを使ってニュース記事、天気、交通情報、株価、動画、ショッピング、インターネット検索など、生活全般なことを行っています。日本人のスマホ平均利用時間は3時間以上でお仕事中や学校で勉強する時間を除くと長い時間スマホを見て生活しています。

ディスプレイ技術は日々進化していますが目の健康のため技術はどうですか?

ピクセロでは、SAMSUNG電子の光学技術を研究していた研究員の疑問から始めました。

ピクセロでは、専門的な光学技術とアルゴリズムに基づいてVision correction solutionを特許出願したデジタルアイケア専門企業です。スマホを見ている間に画面をより鮮明で快適にするディスプレイを開発しています。

#視力保護 - 眼球が成長中の子ども&学生視力管理が必要な中高年層モバイル使用の多い若者層

#日常のアイケア- 目の疲れが多い方スマホの使用量が多い方

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!