気になるクラウドファンディングを探そう
多様なノズルで洗車から水撒きまでこの1台で完了!Baseus充電式高圧洗浄機
多様なノズルで洗車から水撒きまでこの1台で完了!Baseus充電式高圧洗浄機
いいね!
37pt

支援額

目標金額

38,601,840円

300,000円

12867%

支援者数

残り

2,615人

終了

Maxia International Makuake
  • 軽量&コンパクトなのでご自宅でもアウトドアでも持ち運び楽々!
  • 充電式&自吸式で電源や水道がない場所でも使用できる
  • 豊富なアクセサリー、万能ノズル、折り畳みバケツなどが付属して便利さアップ

毎日の通勤や買い物、休日の遠出などに活躍してくれる大切な愛車。いつも綺麗にしておきたいですが、洗車サービスを利用すると並んで待たなければいけなかったり、費用も高くついたりしますよね。自分で洗えば時間もお金も節約できるけど、ちょっと面倒…そんなあなたにおすすめなのが「Baseus充電式高圧洗浄機」です!

Baseus充電式高圧洗浄機は洗車だけでなく、花の水やりや屋外の掃除などにもぴったり。取り外し式のバッテリーを内蔵しており、自吸式設計ですので、電源や水道が近くになくても問題なし!

また、軽量&コンパクトで持ち運びも楽々。フル充電して、水をためたバケツに給水ホースをセットするだけで、すぐ洗車を開始できます。豊富なアクセサリーも付属しており、場所を選ばず便利にお使いいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!