気になるクラウドファンディングを探そう
自宅でカレーグランプリ!カレーの聖地神田で有名な14店のカレーを食べて応援!
自宅でカレーグランプリ!カレーの聖地神田で有名な14店のカレーを食べて応援!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,423,500円

500,000円

684%

支援者数

残り

289人

終了

神田カレー街活性化委員会 Makuake
  • カレーの聖地と言われる神田で毎年行われていた神田カレーグランプリが2020年はコロナ禍で中止に
  • 代わりにお店の味をそのまま冷凍でお届けして、神田の人気有名店のカレーを自宅で楽しんでほしい!
  • 神田カレーグランプリ受賞・マイスター賞受賞店、ミシュラン掲載店、食べログTOP評価店が揃った!

カレーの聖地とよばれる東京・神田。そこで私たちは毎年「神田カレーグランプリ」を開催しています。4万~5万人のカレーファンが集まる日本有数のカレーの祭典と呼ばれていますが、昨年はコロナ禍により第10回の記念大会を開催することが叶いませんでした。

しかし、私たちは毎年ご来場いただいているカレーファンの方々、そしてこれを機会に全国のカレーファンの方々に神田自慢のカレーを楽しんでいただきたいと考えたのです。そこで、カレーマニアも垂涎するほどの有名店・行列店ばかりを集め、美味しさをそのままに冷凍カレーのセットをつくりました。それぞれ本格・個性的なカレーばかりです。ぜひご自宅で、名店のカレーを堪能して、食べ比べをお楽しみください。

さらには、今年こそコロナ感染対策を講じながら、幻の「第10回神田カレーグランプリ」の開催を目指したいと思っています!

東京・神田界隈は、カレーのお店が400以上も集積する日本最大級のカレーの街と言われています。カレーと一口に言っても、その種類や味は多種多様です。カレー好きな人も多いですが、その好みもそれぞれです。神田には、どんな人にとっても美味しいと思ってもらえるカレーが必ずあると言えるくらいバリエーションに富んでいて、かつ激戦区なのでどのお店もクオリティが高いことで知られています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!