気になるクラウドファンディングを探そう
未完の名作『雲界の旅人』の続編「島喰い篇」を制作したい!
未完の名作『雲界の旅人』の続編「島喰い篇」を制作したい!
いいね!
49pt

支援額

目標金額

7,018,722円

1,800,000円

389%

支援者数

残り

1,112人

終了

あろひろし CAMPFIRE
1987年から1994年にかけて発表された未完の名作『雲界の旅人』。続編を望む声が非常に多かった本作ですが、その完全新作である続編を制作するためにプロジェクトを実施します!!【申込期限:2021年6月29日(火)23:59:59】

◇ ◆  2021年6月25日追記  ◆ ◇

【ご案内】

クラウドファンディング終了後にはCAMPFIREに登録いただいたメールアドレスあてにリターンの送付(デジタルデータによるもの)や、万が一ご確認事項が発生した際のご連絡をさせていただきます。そのため、ご支援時には下記のメールアドレスからのメールを受信可能な設定になっているか改めてご確認の上、ご登録いただいているお客様情報にお間違いがないかを今一度ご確認いただきたく考えております。ご連絡メールアドレス:cf_unkai@no9.co.jp※とくにお名前・ご住所・メールアドレスに誤りがございますと、リターンのお受け取りができなくなってしまう可能性がございますので、くれぐれもご注意をお願いいたします。

多くのリクエストにお応えして、下記のリターンコースを新たに追加することが決まりました!

▶追加リターンコース ※5/31〜 受付開始予定==========・価格:1,000円・上限数:なし・内容:【以下の2点セット!】①「島の花嫁篇」PDFデータ②描き下ろしお礼イラスト付きメッセージ※②は他のリターンコースに付属するものと同じものとなります(クラウドファンディング終了後に、CAMPFIREに登録されたメールアドレスにイラストを添付の上、送信します)。・開始日:2021年5月31日(月) 夕方以降を予定※開始日時は変更になる可能性がございます。 最新の情報については弊社編集部のTwitterアカウントをご確認ください。==========大人気のうちに受付終了しました2,000円コースに含まれていた前作「島の花嫁篇」A5オフセット本と、同一の内容をPDFデータでお送りします!オフセット本の在庫数の都合により、データでのお渡しとなる点をご了承ください。すでに他のコースをご購入済みの方に不公平にならないよう、比較の上で価格を決めさせていただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!