気になるクラウドファンディングを探そう
シミ・シワを予防!紫外線から未来の肌を守るアスリートに特化した保湿クリーム
シミ・シワを予防!紫外線から未来の肌を守るアスリートに特化した保湿クリーム
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,191,660円

1,000,000円

119%

支援者数

残り

202人

終了

ryusei3220 CAMPFIRE
現役サッカー選手である齊藤隆成が自身の体験を基に日々の紫外線による乾燥やシミ、シワの悩みからアスリートにいつまでも若く生き生きとした肌で過ごして欲しいという強い思いで開発中のメンズフェイシャル保湿クリーム。

初めまして!まずは自己紹介をさせて頂きます。私は大阪府富田林市出身の現役サッカー選手の齊藤隆成(サイトウ リュウセイ)と申します。

はじめに数あるプロジェクトの中から、私たちにご興味をお持ち頂き、誠にありがとうございます。

突然ですが、紫外線による肌への影響を考えた事はありますか?

サッカー選手は屋外で練習をするため、日々浴びる紫外線の量が半端ないです。その結果、乾燥やシミ、ニキビなどの肌悩みのストレスを受けてきました。

自分の外見に自信がない時は人の目ばかりが気になり、皮肉なことにサッカーのプレー自体にも大きく影響を及ぼした経験が心に残っています。

そこで自身で研究をし、スキンケアを始めました。ケアを始めてからは綺麗な肌を保つ事ができるようになり、徐々に自信を取り戻していき、本来のプレーをする事ができました。プライベートでは積極的に人とコミュニケーションをとる自分もいました。

そこで!!!            

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!