気になるクラウドファンディングを探そう
人と人を結び世の中を幸せに!オンリーワンの交流サロンemi’scommunity
人と人を結び世の中を幸せに!オンリーワンの交流サロンemi’scommunity
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,870,000円

3,500,000円

53%

支援者数

残り

62人

終了

emiiida CAMPFIRE
20年以上に渡り接客業で培ってきた人脈を生かして、お客様同士男女のご縁やビジネスのご縁のお手伝いをして更なるビジネスの発展や世の中の人達が繋がれる場、人生相談など様々な人達を繋いでいこうと思い神奈川県相模原市、海老名市、厚木市、座間市、横浜市周辺において会員制交流サロンを立ち上げたいと思います。

はじめに・ご挨拶

はじめまして(*^^*)株式会社フェリーチェ代表取締役社長飯田恵美と申します。

レセプタント派遣業(パーティコンパニオン派遣)を神奈川県相模原市で経営しております。

昨年からのコロナ禍で仕事は大打撃を受け、大変な一年でした。

そのような時期に強く感じたのは、応援して下さる周りの方々の温かさでした。勿論、殆んどの業種に影響があって、決して自分自身も余裕があるわけではなかったと思いますが、そんな大変な中、手を差し伸べて下さる気持ちが本当に有り難く、またその気遣いに心打たれました。

私自身も仕事柄、人とのご縁を大事にして参りましたが、改めてそのご縁に感謝すると共に、これからも尚一層人とのご縁を繋いでいくことが、少しでも皆様の幸せに繋がっていくと信じています。

このプロジェクトで実現したいこと

今まで個人的に繋げてきた人と人との出会いを、共通の場所を提供することによって、定期的に人と人とのご縁を結び、友人作りや縁結び、ビジネスマッチングに繋げていきたいと思っております。みんな人との繋がりを心のどこかで求めている・・・コロナ禍で人となかなか会えずに寂しい思いをしてはいませんか・・・?そんな様々な人達のお悩みを解決したい、世の中の人達の幸せのお手伝いをしていきたいと思っております。(オンライン交流サロンも同時に作っていこうと思っております。)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!