気になるクラウドファンディングを探そう
「Vlog」×「トレーニング」!? あなたのフォロワーを増やすパーソナルジム
「Vlog」×「トレーニング」!? あなたのフォロワーを増やすパーソナルジム
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,813,500円

2,500,000円

72%

支援者数

残り

24人

終了

Seven Days CAMPFIRE
2021年9月 東京に新しいコンセプトの会員制パーソナルジム「Seven Days」を立ち上げます! 今までになかった楽しさ、しっかり理にかなった継続できるパーソナルトレーニング! あなたの魅力を最大限にひきだす体験をお届けします!

ご挨拶

はじめまして、若宮悠佑です。かれこれ10年近く東京都港区でパーソナルトレーナーをやってきました。みんなからは「ワカミー」って呼ばれています。

このたび、新たな体験を提供するパーソナルジム「Seven Days」のオープンを予定しています。

まずは、なぜプロジェクトを立ち上げたのか話をさせてください。

■ パーソナルトレーニング業界への危機感

 意外かもしれませんが、パーソナルトレーニング業界は、コロナの影響を大きく受けることもなく、堅調に拡大しています。大手のスポーツジムは苦戦しているようですが、都心の小規模なパーソナルジムは私が知る限り、客数がさほど減るわけでもなく「微増」というのが肌感覚です。こんな社会情勢でも(だからこそか)、男性女性、年齢を問わず、美しく生きる、健康に生きることへの根強い関心の高さを実感しています。

ただ、だからと言ってこの業界が安泰かというと全くそうは考えておりません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!