気になるクラウドファンディングを探そう
遠心力を利用して腕筋肉を鍛える!メタルパワーボールを回して楽しく続けれられる
遠心力を利用して腕筋肉を鍛える!メタルパワーボールを回して楽しく続けれられる
いいね!
24pt

支援額

目標金額

5,504,100円

150,000円

3669%

支援者数

残り

721人

終了

SETO WORKS Makuake
  • 18000RPMの回転数を持つメタルパワーボールで楽しく腕を鍛えられる。
  • 450gのどっしりした重さのメタル素材でより静かに強力な回転!
  • 充電なし、省スペース、コンパクトなサイズでどこでもいつでも使える!

隙間時間に楽しく続けられる「WPインフィニティSパワーボール」をご紹介します。

運動を始めたいけどハードなトレーニングが苦手でなかなか始められない人でも、遊ぶ感覚で筋肉が鍛えられるので、続けられます。

パワーボールの遠心力を利用して筋肉に高い負荷を与えてかなり運動効果を期待することができます。

WPインフィニティSパワーボールは

メタル素材のWPインフィニティSパワーボールは、耐久性が強くどっしりとした重さでより強力なパワーを出すことができます。ボールを回す時にスピードを調節してパワーを自分で調節できるのでシニアからスポーツユーザーまで幅広く対応できます。

矢印の方向に回します。(ゼンマイを巻くような感じで)

最後まで巻いたら指をはなします。球体を回転させ、手首を回し遠心力を使って回してください。

筋肉の刺激を感じながら腕の方向や向きを変えながら運動を行ってください。

日本人筋肉量調査によると筋肉量のピークは20代で、健康な人でもその後は減少します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!