気になるクラウドファンディングを探そう
商談の会話の言った言わないが解消。電卓型ボイスレコーダー
商談の会話の言った言わないが解消。電卓型ボイスレコーダー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,270,610円

500,000円

654%

支援者数

残り

275人

終了

株式会社MEDIK Makuake
  • 商談中も安心 ボイスレコーダー機能でメモを取り忘れても大丈夫
  • 12桁表示、W税ボタン機能 軽減税率対応電卓
  • スピーカー内蔵で、パソコンが無くても使用可能

■特徴1 8%、10%対応、税計算機能×2キー。

■特徴2 録ったその場で再生!スピーカー、イヤホン端子内蔵。

■特徴3 どの方向からでも録音可能 高集音マイク搭載。

■特徴4 録音した日時が把握できる。録音日時登録。

■特徴5 音がした時だけ録音。音声感知録音。

■特徴6 聞かれたくない録音はセキュリティロック!パスワード設定。

【医療機器メーカーMEDIKにできること】リモートワーク、WEB会議など働き方が変わってきたと言われる現代社会でもビジネスシーンの多忙さは相変わらず。

そんな状況下でも商談中や会議などのやり取りは1つのミスが大きな問題になることもしばしば…

議事録のメモの取り忘れや言った言わないなどが解消されるだけでも負担は軽くなっていきます。

株式会社MEDIKは医療機器メーカーとして、少しでも精神的負担を軽くして、皆様のお役に立ちたいという思いからこの商品を提案します。

電卓は誰でも1つは持っているアイテムだと思います。ビジネスマンはもちろん、ご家庭での家計簿計算、学生さんなど学習など、使用範囲は広く、どこにでもある電卓です。この電卓が録音できるボイスレコーダーであるとその利用価値は格段に上がります。ご自身でのご利用はもちろん、プレゼントとしても十分喜ばれる電卓です。また、これが録音機?! などというネタとして大変面白いアイテムです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!