気になるクラウドファンディングを探そう
コンパクトなのに大容量、クローゼットの除湿は今や家電!?amadana 除湿機
コンパクトなのに大容量、クローゼットの除湿は今や家電!?amadana 除湿機
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,295,480円

300,000円

765%

支援者数

残り

130人

終了

株式会社ブランディングジャパン 石田圭 Makuake
  • 押入れ、クローゼットなど小空間に特化した70mmの薄型設計
  • 繰り返し使えるため経済的で、ゴミを減らせるためエコです!
  • 細菌の除菌に効果的なTio2フィルターを搭載(光触媒)

いよいよ梅雨!

クローゼットや押入れの湿気対策していますか?

爽やかな春も中盤を越え、いよいよ梅雨のじめじめシーズンも近づいて来ました。

それに連れて、温暖湿潤な日本では湿度も高まってきます。

お出かけの際、上着や靴選びにクローゼットへ入った時。

布団や雑貨を押入れから出し入れする時。

なんとなく、ムッとするような……。

室内がどんよりしていると感じたことはありませんか?

その正体は、締め切られた空間にこもる湿気。

放っておくと、ジメジメした臭いまで……。

梅雨を前に、クローゼットや押し入れの湿気対策は必須!

なぜ?クローゼットや押し入れは湿気がこもりがち

大切な衣服や布団を保管しなければならないクローゼットや押入れなのに、なぜこんなに湿気がこもりやすいのでしょうか??

その理由は、主に以下のようなものが挙げられます。

・繊維が湿気吸収して吐き出すため

綿をはじめとして、ほとんどの繊維は水分や湿気を吸い込む性質を持っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!