気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプをもっと自由に!設置不要で思い立ったら即移動できるカーテント
キャンプをもっと自由に!設置不要で思い立ったら即移動できるカーテント
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,784,200円

100,000円

2784%

支援者数

残り

117人

終了

MD Ace 1 Makuake
  • テントを設置する手間なしで、楽々&スマート!思い立ったら直ぐキャンプ出来る。
  • 車中泊では守れないプライバシーもしっかり守れます。
  • 車と合わせることで、ダブル保温を実現!寒い場所でも、暖かく快適に過ごせます。

アウトドアやキャンプを楽しくするために、快適なテントは必要ですよね。

でも、テントを組み立て設置するのは結構な時間と労力が必要です。

キャンプを思い立っても、設置の面倒さのせいで

二の足を踏んでしまうことも多いのではないでしょうか?

このWolf Launch テントなら、面倒な設置は一切不要!

わずか3分ほどで完成するので、思い立ったら直ぐに出かけられます!

組み立ては、わずか3分!

あっという間に完成するから、楽しいキャンプの時間をスマートに、

有意義に過ごすことが出来ます。

カーテントは、

車に接続する為に、ロープやストッパーなど

色々な器具が必要なので、車を傷つける恐れがあります。

ロープやストッパーで車を傷つける恐れが・・

Wolf Launch テントは車に接続しないので、

ロープやストッパーなどの器具が車と接触することがなく

車を傷付ける心配はありません。

車の中で寝る場合、

どんなに窓の色が濃くても、外からの視線が気になりますよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!