気になるクラウドファンディングを探そう
一日一枚、雑菌や油汚れを気にせず綺麗な生活 HEYO 使い捨てクロス
一日一枚、雑菌や油汚れを気にせず綺麗な生活 HEYO 使い捨てクロス
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,637,112円

300,000円

879%

支援者数

残り

656人

終了

S&J株式会社 Makuake
  • 使い終わったら捨てるだけ!繰り返し使用可能で家内の掃除にも使える!
  • 一日一枚、雑菌や油汚れを気にせず綺麗な生活
  • 水を吸収する生地で抜群の泡立て、洗浄力

こんにちは!

私たちS&Jは普段は海外での生活雑貨を流通している会社でございます。小さな変化でも、皆様の生活がより美しく、楽になりますように努力してきました。

「皆さんの生活にプラスになる商品を選別しよう」という経営理念を持っていた私たちに今回のコロナ事態は重要な課題として考えざるをえなかったです。

ウイルスに苦しむ皆さんの心配を減らすことが、 私たちのミッションだと考えました。なので、どんな商品がより多くの方の生活衛生に役立つかと悩みました。

そんな中、一番大切なキッチンにおける衛生が以外と守られていないことに気づきました。スポンジにそのまま残っている食べ物の残り、そのスポンジで洗いながらまた汚れてしまう皿とキッチン…

それに気づいた私たちは、会議を重ねて、よりきれいなキッチン環境を作るためにはどうすればいいか悩みました。

その結果、有害成分が浸透しにくいポリプロピレンを素材とした、1日に1枚ずつ衛生的に使える使い捨てのクロス、HEYOというブランドとして発売することになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!