気になるクラウドファンディングを探そう
置くだけで袋詰め!コロナ禍でのお店の滞在時間を短縮する新発想バッグ
置くだけで袋詰め!コロナ禍でのお店の滞在時間を短縮する新発想バッグ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

713,825円

100,000円

713%

支援者数

残り

221人

終了

FUKUSHIMA LOCALS Makuake
  • 袋詰めの時間を限りなく短くし、コロナ禍でのお店の滞在時間を短縮する新発想バッグ。
  • ショッピングを気兼ねなく楽しいものに。そして、街のお店や飲食店を応援したい。
  • 地球に優しい「ペットボトル再生繊維」を使用し、SDGsに貢献。MADE IN JAPAN。

FAST BAGGING は、袋詰めの時間を限りなく短くした新発想バッグです。

コロナ禍の今、買い物すること自体に不安や引け目を感じてしまいます。袋詰めの時間を短縮するアイディアで、お店の滞在時間を短くし、ショッピングやテイクアウトを気兼ねなく楽しめるものにしたい。そして、街のお店や飲食店を応援したい。そんな思いから開発をスタートさせました。

何度も試作と検討を重ね完成したのが、コンパクトに携帯できるFAST BAGGING !

独自の構造により、広げたらすぐ袋詰めにアクセス可能!

FAST BAGGINGは、両手が使えるからスムーズに袋詰めができます!

小さくしまえるから、色んなバッグに収納できます。重さもわずか68g!

広げたら、すぐに袋詰めにアクセス可能!

折らずに、くるくる丸めて収納できるのでカンタン。

FAST BAGGINGの持ち手は2種類。手持ちと肩掛け、どちらでも使えます!

大きめサイズだから、日常使いから、コンビニやスーパーなど、色んなショッピングシーンをカバー。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!