気になるクラウドファンディングを探そう
バルーンのある生活で日本中の笑顔をふくらませたい!! 笑顔でコロナを吹き飛ばせ!
バルーンのある生活で日本中の笑顔をふくらませたい!! 笑顔でコロナを吹き飛ばせ!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,034,200円

1,000,000円

103%

支援者数

残り

118人

終了

smilefactory CAMPFIRE
バルーンで日本中の笑顔をふくらませたい! バルーンのある生活で心を豊かに生活してほしい! バルーンの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたい! そんな思いで今回クラウドファンディングを立ち上げました。

ご挨拶

はじめまして、このプロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます!私は大阪府守口市にあるバルーン装飾演出会社『株式会社スマイルファクトリー』代表の松本誠也と申します。

公式HPスマイルファクトリー:https://smile-factory.me/Instagram :https://www.instagram.com/smilefactory_balloon/

このプロジェクトについて説明させていただく前に、私がなぜバルーンを仕事にしようと思ったか、そのキッカケについてお話させてください。

約19年前、高校3年生だった私は、とあるスマイル0円のファストフード店でアルバイトをしていました。その店舗では、子どもたちにバルーンを配るというイベントを取り入れていました。私も他のスタッフとともに日々ぷぅーーっと風船を膨らませては、動物やお花にカタチを変えて子どもたちの笑顔をもらっていました。それはとてもやり甲斐があり「自分は人の笑顔を見るのが好きなんだ!」ということに気づかせてもらいました。当初は別の進路を考えていましたが、いろいろとキッカケやご縁もあり、卒業後はバルーンの道へ進むことになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!