気になるクラウドファンディングを探そう
Pocket by KISHUN発足記念|市場に眠る宝石を新品同様蘇らせ届けたい
Pocket by KISHUN発足記念|市場に眠る宝石を新品同様蘇らせ届けたい
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,046,500円

200,000円

523%

支援者数

残り

117人

終了

株式会社 貴瞬(KISHUN) CAMPFIRE
貴瞬は皆様のご支援により新たにルースブランド【Pocket by KISHUN】を立ち上げることができました。これからも皆様に『もっと身近に、気軽に』高品質な再研磨宝石を楽しんでいただけるよう努めてまいります。古くとも価値の高い宝石、その地位向上を目指し引き続きプロジェクトを実施いたします。

ご挨拶

私たち貴瞬は過去2回のクラウドファンディングを経て、この度一般向けルースブランド『Pocket by KISHUN』を立ち上げました。今後、この再研磨宝石がより一層一般的になっていき、価値向上を図れるよう活動を行っていく所存です。そのための情報発信を続けていき、多くの賛同を得られるよう『Pocket by KISHUN』を展開していきます。そういった活動の中のひとつとしてクラウドファンディングも積極的に続けていく考えです。

お客様と社会に新しい価値を届ける新ブランドを

本プロジェクトの目的は、一般消費者向けオリジナルジュエリーブランドの立ち上げでした。それが叶った今、『Pocket by KISHUN』は本格的にその目的に向けて進んでいきます。それは従前からお伝えし続けている2つのこと。高品質のリユースジュエリーを適正価格で届けること、そして宝石業界の裏にある社会課題を解決することです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!