気になるクラウドファンディングを探そう
【長澤茉里奈】完全版"合法ロリ巨乳"写真集プロジェクト
【長澤茉里奈】完全版"合法ロリ巨乳"写真集プロジェクト
いいね!
52pt

支援額

目標金額

14,023,500円

3,000,000円

467%

支援者数

残り

870人

終了

Marina Nagasawa CAMPFIRE
"合法ロリ巨乳"でプロ雀士のまりちゅうこと長澤茉里奈が、ずっと実現をしたいと願った「完全版"合法ロリ巨乳"写真集」の制作プロジェクト!"合法ロリ巨乳"に特化した集大成のような写真集を作ります!

【目次】

■長澤茉里奈よりご挨拶■これまでの活動■このプロジェクトで実現したいこと■リターンについて■実施スケジュール■最後に■FAQ

■長澤茉里奈よりご挨拶

皆さんこんにちは!

まりちゅうこと長澤茉里奈です!

この度、合法ロリ巨乳として集大成となる完全版"合法ロリ巨乳"写真集を制作するため企画させていただきました。

18歳でこの世界に入ってから、あっという間に25歳になりました。

グラビアアイドルとして活動をしていくなかでつけていただいた、

"合法ロリ巨乳"

とっても大好きなキャッチフレーズです。

いつまでもロリのまりちゅうでいたい反面、大人の階段を登っているのも事実です。

最近は年相応(笑)な撮影が増えたり、大人っぽくなったねって言われることも増えました。

麻雀プロになって中身もますます大人(おじさんじゃないよ)になってきました。

歳を重ねた自分も好きだけど、

ファンの皆さんと一緒に築き上げてきた"合法ロリ巨乳"のまりちゅうとして、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!