気になるクラウドファンディングを探そう
おじさんのライフキャリア開拓を応援する本を出版したい
おじさんのライフキャリア開拓を応援する本を出版したい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,100,000円

2,000,000円

55%

支援者数

残り

171人

終了

mifuyu kanazawa CAMPFIRE
定年前の準備とは? 定年後のスタートとは? おじさん達の現在進行系の事例を交え、伝えていきます!

プロティアン株式会社代表でおじさん専門ライフキャリアコンサルタントの金澤美冬と申します。

まずはこちらの全日本女子チア部AJOの応援動画 をご覧くださいませ。このクラウドファンディングや私の運営するおじさんLCC(ライフキャリアコミュニティ)を応援してくれています!!

応援動画いかがでしたか?テンションアップしたところで、改めて自己紹介いたします。

プロティアン株式会社の金澤美冬です。 

プロティアン・キャリアとは「変幻自在なキャリア」という意味です。

人生100年時代、一つのキャリアビジョンにこだわり続けるのではなく、環境やライフステージの変化によって柔軟にキャリアを形成していくことが必要になっています。

私自身、2018年に転職エージェントとして起業した際は、一つのキャリアビジョンにがんじがらめになり、苦しんでいました。

というのも、定年前後の男性から相談をされる機会が多かったものの、求人が少ないのが現状で「残念ながら紹介できる求人はありません」と言い続けなくてはならず、無力感を痛烈に感じていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!