気になるクラウドファンディングを探そう
話題のドリンクホルダーが帰ってきた!温度を操るスマート家電「PORT」
話題のドリンクホルダーが帰ってきた!温度を操るスマート家電「PORT」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

6,871,500円

500,000円

1374%

支援者数

残り

524人

終了

株式会社 テックスイージー Makuake
  • ペットボトルも缶もビンも。7段階の温度設定でおいしい温度を守ります
  • 専用アプリで遠隔操作。モバイルバッテリーにつなげば外でも車でも使用可能
  • アフターサポート充実!日本のものづくり企業がつくる、新しいスマート家電

PORTは、日常に小さな幸せをプラスする「新しい家電」です。

ペットボトルのお茶や缶コーヒー、キンキンに冷やしたいビールまで、PORTに入れておくだけで何時間でもドリンクのおいしい温度を守ります。

開始から10日で完売したドリンクホルダーを徹底改良!

前回(2019年)開始からわずか10日で720台が完売した、あのドリンクホルダーが、さらなるパワーアップをして帰ってきました!

ユーザー500人の声を元に、デザインや性能面を大幅アップデート!

より静音性がアップし、さらに専用のアプリをつかうことで、7段階の温度設定と遠隔操作が出来るようになりました。

色は、アイボリーホワイトとアイボリーブラックの2色をご用意しました。

新しくなったドリンクホルダーPORTをお楽しみください。

これまで、保温・保冷ができるドリンクホルダーはあったものの、温度設定までできるものは多くありませんでした。しかしPORTなら、約5℃〜60℃まで保温・保冷が可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!