気になるクラウドファンディングを探そう
ヴォーカルデュオBREATHE(ブリーズ) 10周年記念・初オリジナルアルバム!
ヴォーカルデュオBREATHE(ブリーズ) 10周年記念・初オリジナルアルバム!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

15,825,950円

1,500,000円

1055%

支援者数

残り

768人

終了

BREATHE CAMPFIRE
デュオBREATHE(ブリーズ)が再始動いたしました。デビュー10周年を迎える2021年12月、”ファンの皆さまと歩んできた軌跡”と“新たなスタート”、“感謝の想い”を歌に込めた初のオリジナルアルバム制作プロジェクトを立ち上げました!!!

◼️はじめに◼️

新型コロナウイルス感染症の影響によりお身体、精神共に大変辛い思いをされている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

世界全体が収束に向かい、ストレスなく安心して過ごせる日々が1日でも早く訪れることを願っております。

▼プロジェクトチームより・ご挨拶

ファンの皆様、いつも宮田悟志、多田和也の応援をありがとうございます。      そして、初めましての皆さまどうぞよろしくお願い致します。

この度、BREATHE(ブリーズ)として初めての「オリジナルアルバム制作プロジェクト」をスタートさせていただくこととなりました。

BREATHE(ブリーズ)のふたりは2010年に開催されたヴォーカルオーディションを機に出会い、ストリートライブを中心とした活動を経て、日本におけるR&Bシーンの第一人者にして、久保田利伸、鈴木雅之、平井堅、JUJUなどのプロデュースを手掛ける松尾潔さんサウンドプロデュース、命名のもと2011年12月にメジャーデビューをいたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!