気になるクラウドファンディングを探そう
コロナ禍で再注目のゴルフと婚活を融合させた「ゴルフ婚活」を広めたい!
コロナ禍で再注目のゴルフと婚活を融合させた「ゴルフ婚活」を広めたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,627,000円

1,000,000円

262%

支援者数

残り

69人

終了

facenail_dio CAMPFIRE
未婚化が進む愛媛で、ビューティサロンオーナーがプロデュースする婚活事業をスタートさせます!コロナ禍で再注目されるゴルフと婚活を融合させた、その名も「ゴルフ de GORL」!開放的な野外で一緒にゴルフを楽しむことで、自然と距離を縮めることができます。奥手な方が多い愛媛県民をゴルフ婚活で救います!!

ご挨拶

初めまして、愛媛県でTotal beautyサロン「face&nail dio」を経営しております、平松エリサです。

私は2013年に愛媛県松山市のショップの一角を間借りし、ネイルサロンを開業しました。

当時は1人で開業しましたが、その当時から将来、”ここに来たらすべてがか叶う”というTotal beautyサロンにしたいと思っていました。

その後スタッフも増え、2018年に法人化し、2019年より、現在のTotal beautyサロン「face&nail dio」となりました。

結婚・妊活によって生まれた考え

現在のサロンでは、

『外⾯の美容』

ネイル、エステ、脱⽑、美髪トリートメント、美眉デザイン、アロマトリートメントなど。

そして今私たちが最も必要と考える

『内⾯の美容』

ダイエット、ファスティングなどの健康な体づくりをお客様にご提案させていただいております。

このように、どのメニュー、ジャンルも

「最⾼のものを提供させていただきたい!」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!